疑心暗鬼な心

絆月縁

第1話 疑心暗鬼になった。

私の名前は如月 凛(きさらぎ りん)。




私は親友の心愛花(みあか)が信じられなくなったの。



私、初めてだよ、人を信じられなくなるなんて。




私は心愛花に会う前は"八方美人"だった。

だけど心愛花が「私と二人で居よ?凛とずっと一緒が良い」って言ってくれたから、貴女と一緒にいることにしたんだよ。私は。




私は"特別"がなかった。みんな同じくらい好きだった。親友なんて居ないよ。だけど心愛花が私を親友って言ったから。居たのに。なんでなの?




私…また八方美人になっても良い?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

疑心暗鬼な心 絆月縁 @yukari_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ