夢日記231101 抱かれたくない男として入賞する

抱かれたくない男6位に入れられた。


それが学生としての俺のものなのか、

会社員としてのものなのか、

タレントとしてなのか。


スーツ姿の男性から渡された謎のアルバム。

「ほれ、これお前のアルバムやから!」

と、卒アル感覚で突如として渡された。


アルバムを開くと俺の写真がいっぱい貼ってある。

ロン毛の俺、パーマの俺、坊主の俺。


何かしてるところを自然に撮られていたり、

カメラにキメ顔をしているのまで様々だ。


なんか、自己肯定感が低いのもあって、イケてない奴がナルシ風にグラビア撮られてるっぽい違和感がある。

2枚目になりきれない芸人のフォトアルバムみたいな滑稽さがあるので、マジマジと眺めるのが気持ち悪い。


そして、俺だらけのページを抜けた頃に突如として現れる「抱かれたくない男ランキング」の文字。


よく見るとここからは冊子として別に切り取り可能になっている。

グラビアの袋とじかよ。

そんなプレミア感あるもんちゃうぞ。


そいつをビリビリと破ってから開く。

そして目に飛び込んでくる6位の文字。


誰から集計したのか、誰と比較したのか。

それはよく読んでも分からないのだ。


でも6位って数字がなんかとても嫌だった。

1位は美味しい。

ベスト5くらいまでもなんかまだいける。

そう、なんか好感度が生々しいのだ。


しかもご丁寧に理由まで添えてある。


「高貴な雰囲気なのでセックスも高貴そう」「品の良さからセックスのイメージができない」

「高貴な雰囲気だから抱かれたくない」


いやいやいやいや、品の良い非モテキャラとか初耳なんやが?????

周りにそんなこと言うてくれる人、誰もいなかったんやが???????


裏サイトやん。

裏サイト作る感覚で卒アル作ってるやん。

裏卒アルやん。


そんなランキング作られてるん知らんし。

抱かれたくない理由とか、少なくとも卒アルに指摘されることちゃうやん。


仲良い男子からこっそり教えてもろてギリや。

あとそんなことするならな、前フリみたいに俺の写真をグラビア風に撮り倒して貼り付けるんやめろや。

高貴感を出すための演出か。なら理解できるわ。いや理解でけへんわ!写真たくさんの割にランキングしょぼいねん。6位やぞ。

あと何人おるうちの6位やねん。


「高貴な雰囲気だから抱かれたくなかったって何やねん……」


そう言って「ふぅ」と溜息をついて、たまたま手元にあったホットティーを飲む。

高貴ってこういうこと言うてんのかな???

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢日記傑作選 三年分文字起こし計画 むすカルマ @ssromuska

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画