応援コメント

ゆっくりと流れる時間田んぼ道朝日を浴びてきらめく秋穂」への応援コメント

  •  せわしない毎日に、ゆっくりと流れる時間を体感できなくなって、どれくらいたつでしょう。
     こんな良い景色のところなら、ゆっくり流れる時間をまた感じられるかもしれないと思いました。

  • 先程はお恥ずかしながら私の短歌を読みに来ていただきありがとうございました!

    南戸様の短歌は凄く情景が浮かんできて素敵ですね……!!
    根本的に私の短歌と違って素晴らしかったです😭

    こんな風に詠めたらいいのですが😭

    作者からの返信

    東雲 晴加様

    はじめまして。応援のコメントありがとうございます!

    また、★もいただき、感激しています(^-^)

    東雲様の短歌も、とてもステキです!
    僕は星が好きなので、どれもうっとりしてしまいました^^

    これからも素晴らしい作品を楽しみにしています!

    今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m