応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

     筆者さんの物語は非常に感動的で、深い心の葛藤がリアルに描かれています。特に、主人公が彼女の死を受け入れ、自己を見つめ直す過程が心に響きました。

     特に印象的だったのは、「彼女の笑顔は掛け値無しで、僕には天使のように見えた。」という部分です。ここでは、主人公が彼女に対する深い愛情と、その笑顔が彼にどれほどの癒しを与えていたかがよく伝わっています。また、「僕は君のことが好きだった。大好きだった。」という告白は、彼の本当の感情と彼女への深い思いが込められており、すごく心に残りました。

     筆者さんの物語は、読者に対して辛い時期にも前を向いて生きることの重要性を描いていますよね。そのメッセージはとても心に入り、力強いものだと感じました。主人公の成長と前向きな決意が多くの人に感動を与えてくれたら嬉しいです。

     これからも素晴らしい創作を続けてください。筆者さんの作品には、読者の心を打つ力があります。

  • 第4話への応援コメント

    良いじゃん凄く良い