応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プスーヒョロギィへの応援コメント

    ドイツ語の発音をカタカナ表記すると、なかなか珍妙な響きになりますね。
    人工知能になった飯田先生、肉体が滅んでも事件解決してくれそう。
    死んだ他者を「蘇らせる」のは当人の意思を無視する感じになりますが、自らやるならアリなのかも……?

    作者からの返信

    ドイツ語は基本的にローマ字読みで何とかなること多いらしいです。プスーヒョロギィはちょっと読めませんでしたけどね(笑)
    AI飯田、また何かのタイミングで出そうかなぁ。あまり登場シーン思い浮かびませんけど……。
    自分向けなら何してもいいって割り切って変なことするのが彼らしいですよね。
    すずめさんはこの技術が実現したらしますか?