第一話 TSした男の娘は兄がVtuberだということを知る

「こんゆき〜! 猫耳 小雪だよ〜!」


【こんゆき!】

【この時を待っていた。】

【顔がい──( ˘ω˘)スヤァ】

【↑今日の一人目の死者】

【もう小雪ちゃんがいないと生きていけない】

【尊い ( ˘ω˘)スヤァ】

【↑今日の二人目の死者】



決まった挨拶とともにフェードインで現れると、モニターにずらっ とコメントが流れていく。

みんなが聞いている声は誰が聞いてもかわいいという透き通った声。

目の前にある8Kのモニターに写っているのは4Kの二次元な猫耳がついた、とても可愛い美少女アバターと私が話すたびに( ˘ω˘)スヤァと流れてくるコメント。

反応がすごく面白い。


でも、まず思うことは……




★  ど  う  し  て  こ  う  な  っ  た  ★






だった。



────────────────────────────────────────────────────


事の発端は夏休みの終盤。 8月の半ばくらいだろうか。


私の名前は 白玉 琴音しらたま ことね






────────────────────────────────────────────────────

あとの話考えて じゃあ寝とくね( ˘ω˘)スヤァ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美少女にTSしてVtuberになった話 男が惚れる男の娘 yuyuyu1226 @yuyuyu1226

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画