『ギター・フレグランス』

天川裕司

『ギター・フレグランス』

『ギター・フレグランス』(ミュート)

Capoなし


E   D   E         D  E

恰好つけたがる良人(りょうにん) あの夜まで

E   D       E  D  E

天蓬元帥 意味わくば 君が Smiling

 A7         C7

 いろいろあったよ ここへ来るまで

 E   D    C    E

 恋人まがいで 今日もハクション

E   D   E  D    E

俺だって 恋人がほしいよ エンジェル

E   D   E   D   E

勝手気ままに 振舞って居る 今日さ

 A7       C7

 バカにしないでよ 俺だって大変

 E  D   C     E

 世界中が あの色で メルヘン

 F            E

 ギター・フレグランス めっぽう強い

 F        E

 孤独 僕は 打ち負かして

 C   E  C     E

※今日も一人 生きてゆくかい

 G    D   C  E

 どっぷりつかる 太陽の空

E   D    E  D  E

走りあいこじゃ 負けたことない

E    D      E D E

Good-bye シルエット 君の良妻が

 A7       C7

 誰に言えば この孤独から

 E    D    C    E

 抜け出せるのか 教えてよ Tell me

 F         E

 あいつが今日も 愛する人と

 F        E

 一緒に 繋ぐ 手が暖かい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ギター・フレグランス』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ