応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話:ただの日常_1への応援コメント

    フルボディ、セミボディ、オリジナルといったクローンが浸透した世界ならではの呼称が印象的です。
    良い意味で少し怖さがあり「太っちょ」「やせっぽっち」など、相手の容姿に対して思っても大ぴらに放言してはいけない慎重感を覚えました。
    これだからセミボディは。とか、まあお前はオリジナルだからなー。などはよほど気が置けない相手でないと言えないなー、などなどを思いました。

  • 第1話:ただの日常_0への応援コメント

    拝読に参りました!
    宜しくお願い致します♪

    ギャンブルで莫大な借金を抱えてしまい、首が回らないとはまさにこのことですね……。
    奥さんとお腹の赤ちゃんが心配です。