四つ葉のクローバー

@Yu-ta_kamizono

第1話

先生 私 見つけちゃったんです

幸せの四つ葉のクローバー

みんなと違うものを持っている

うちの子が四つ葉のクローバー


同級生からはじかれ

周りの親からいろいろ言われ

悩んで泣いていたけれど

毎日自分を責めたけど


気付くと私の目の前に

こんな幸せがあったんだって

うちの子は四つ葉のクローバー



先生 私 分かったんです

幸せの四つ葉のクローバー

普通ってきっとつまらない

うちの子が四つ葉のクローバー


みんなができることが

たとえ苦手だったとしても

みんなのできないことが

できる優しい子だって


この子が私に教えてくれた

こんな幸せがあったんだって

うちの子は四つ葉のクローバー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

四つ葉のクローバー @Yu-ta_kamizono

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ