応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 なんくるないさー!への応援コメント

    なんくるないさー!(刻んだ)

    作者からの返信

    コメント返信は、『沖縄タイム』ということで……。:( ;´꒳`;)
    まったりとしてたら、時間が経ってました。

    『なんくるないさー』
    たまーに、使ってみるとのんびりした気分にもなれて、心落ち着きます!

    最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。(*_ _)

    大・大・大感謝です!🌺

  • 第3話 海中道路への応援コメント

    このガイドさん超肉食ですな(*´ω`*)

    作者からの返信

    すいません、返信遅れてます。(*_ _)

    南国らしく、気ままに肉食な女の子でした!楽しんで頂けてましたら、嬉しいです!🌺

    コメントありがとうございました!🌴

  • 第1話 空港への応援コメント

    南国観光ASMR! ありですね!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(*_ _)
    ちょっとベタな題材かもですが、爽やかな雰囲気です!(*´ω`*)