彼女は僕の血を喰らう。

宮塚恵一

僕と彼女らの食卓。

「じっとしろ」


 カーテンをしっかりと閉じて、月明かりも指さない暗い部屋の中。僕は眞弓まゆみからソファに押し倒されていた。眞弓の目は血走り、はあはあと息を荒くしている。大きく開けた口から涎が僕の頬に垂れたのを合図にしたかのように、眞弓は僕のシャツを強引に脱がして、首筋に噛み付いた。


「う……ッ」


 赤いワンピースを身に纏った眞弓は、白く柔らかい手で僕の頬に触れる。ひんやりとした感触が肌に伝わった。

 僕は眞弓に噛み付かれ、首が抉れるのではないかと思うような痛みに耐える。耳元では、じゅるじゅると眞弓が音が聴こえる。暫くの間、眞弓は口から唾液を零しながら僕のうなじに吸い付き続けた。頭が少しぼーっとする。普段からの疲れもあるけれど、以前よりも眞弓から吸われる血の量が増えているような気がする。


「ごめん……ッ。そろそろ」


 僕は降参を訴えるレスラーのように、眞弓に覆い被さられたまま、ソファをバシバシと叩く。


「ああ」


 ひとしきり血を啜り、眞弓は僕の首筋から口を離した。僕はホッと一息吐つく。彼女の口から、唾液と血の混ざった液体が溢れる。

 僕はポケットの中からハンカチを取り出すと、眞弓の唾液でぬらぬらと濡れる自分の首を拭く。それから、血に塗れる眞弓の口元をそっと拭った。眞弓は僕の手からハンカチを滑り取り、残りの血と唾液を自分自身で拭き取る。

 ──もう何度繰り返したから分からない、僕と眞弓の、儀式のようなやり取り。

 血を吸われて気力の減った体を休ませたいところだけれど、沈黙は長くは続かない。


「ねえ、ちょっとズルくない?」


 ぼんやりとした視界の中、影の中からリコが現れた。下着だけを身に纏ったリコが現れた瞬間、眞弓は舌打ちをする。


「黙れ。俺が俺の餌をいつ喰らおうが、俺の勝手だ。お前の知ったことではない」


 眞弓は強い口調でリコにそう吐き捨てた。


「その理屈なら、あたしだって」


 リコはもぞもぞと僕の足下に移動する。眞弓は心底気に入らないとでも言いたげにまた舌打ちをして、リコの頭を蹴った。


「痛い!」

「俺の餌だ。丁重に扱え」

「だからって毎度蹴るな!」


 リコはぶつぶつと文句を言う。眞弓は僕に覆い被さりまた首筋を噛んだ。今度はさっきのように血が出るような強さではない。眞弓はくすぐったいくらいの甘噛みをしながら、まだ残った血を舐めとっている。

 僕の足下からリコの溜息が聞こえた。リコは僕に覆い被さる眞弓と僕との間に顔を突っ込む。リコの手によって、ジイイ、とズボンのチャックが開けられた。リコはゆっくりと僕のズボンをずり下ろし、露わになった僕の性器を咥える。吸い付くような圧力で僕の股間に刺激が加えられる。血を失い、興奮しにくくなっている筈の体に活力を無理矢理湧き立てられるような感覚。そのまま血が全身を巡るのを感じる。そして僕の性器は勃起して、その勢いのまま絶頂した。


「ぷはぁ」


 リコは僕の性器から口を離す。それからさっき眞弓の口を拭ったハンカチを手に取ると、自分の口元も拭う。


「ご馳走様。あんたもいつまでそうしてるの」


 リコは僕の首筋を舐め続ける眞弓の腹を、さっきの意趣返しかのように蹴った。眞弓は三度みたび舌打ちをして、僕の上から離れる。リコが僕の頬に唇を近付けようとしたが、眞弓がリコの腕を掴んで、引き剥がした。眞弓がリコの腕を掴んで引き摺り、そのまま二人で部屋の外に出る。

 ようやく一息つけると溜息を吐いた僕は、天井を見つめた。

 しばらくそうしていると、部屋の扉が開く。


「お疲れ様。毎日毎日大変だね」

「ヒメちゃん」


 部屋の入り口から、小さな女の子がソファでぐったりとしている僕を見下ろしていた。

 ヒメちゃんは一見すると中学生くらいにも見えるが、実際の年齢は教えてもらえていない。とは言え、僕と眞弓も本当は高校生であることをヒメちゃんには言っていないし、素性を知り得ないのはお互い様だ。


「あの二人、下でまた殴り合いの喧嘩してたんだけど、どうにかならない?」

「そう言われても……」


 僕があの二人に力で敵うのは無理だ。何せ、。どちらも本気になれば、片腕一本で人間一人消し炭にできるだけの膂力がある。


「まあいいや。ご飯できたよ」

「ありがとう」


 僕は怠ったい体を何とか起こして立ち上がる。眞弓に血を吸われ、リコに精気を抜き取られ、ヒメちゃんの振る舞う食事で何とか血肉を回復させる。

 ──この生活も、もうどのくらいになるっけ。

 ヒメちゃんに先導され、フラつく体を壁で支えて階段を降りながら、僕はぼんやりと記憶を辿る。


「来たね。ほら、早く食べよ。あ、口移ししてあげよっか?」

「戯け者。俺の餌だ。気安く話しかけるな」


 下の階では、眞弓とリコが二人、大の字になって床に寝転がっていた。リコは服を着たようで、簡単なシャツとスカートだけ身に付けていた。

 二人とも息絶え絶えだ。ヒメちゃんの言っていた通り、殴り合いの喧嘩をしていたようだが、どちらとも傷一つついていないのは、彼女らが異常に頑丈だからだ。

 気付けばここに来て、もうひと月は経つ。いつまでも続けられる生活ではないと分かってはいる。けれど今は、自分のできることを──。

 そう思い、僕は彼女ら三人と食卓を囲んだ。


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る