『仲直りの歌』

天川裕司

『仲直りの歌』

『仲直りの歌』(ミュート)

Capo2


E       D      C      E

あの日の事を覚えてるかい? 僕 勝手にdislike you

E        D     C     E

僕も悪くて 君も悪かったね 今こそ仲直りしよう

 C       D

 僕が怒るのも 君が怒るのも

 A7          E

 すべての事に理由(わけ)がある

 B♭       A

 ごめんね do you know me?

 F         C

 でも 僕の気持ちも分かってね

 D       E

 君の気持も 分かるから

 C7   E F G  A/B7

※仲直りしよう 仲直りしよう

E      D     C        E

偶然 皆が 僕を見てた それでも自分 変えられずに

E      D     C        E

偶然 皆が 君を見てた それでも自分 変えられずに

 C        D

 ストレスが溜まるのを 防ぐために

 A7      E

 言いたい事を言いたくて

 B♭    A  F         C

 遣わなくて良い 気を遣うのは とてもヤだから

 D         E

 お互い 自分を分かろうね

 C7     E  F G A C7    E

 「…お許し下さい 彼らは何をしているのかが

 F   G   A

 わからないんです…」 (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『仲直りの歌』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ