女が絶滅した異世界で私は逆ハーレムを築く

無限労働地獄

第1話 異世界転生

私は音ノ葉スミレ、享年25。


ホストの刹那(せつな)にドハマりしていた。


彼はホストで女たちをはべらせる一方で、私は独り身。


「こんな世界、おかしい。」


私は独り、部屋でつぶやく。


なんだかすべてがばかばかしくなって、刹那を独り占めしたくって。


私はその夜、刹那を呼び出し、刺し殺した。


そして、後を追うように私も自分を刺して死んだのだ・・・。


---


「やあ、すみれ君。」


「へ?」


「こっちこっち、すみれ君。」


私は後ろを振り返る。


「え?だれ?なんなの?どこなの!?」


真っ白の空間。


霧がかった、白いモヤのような物体から声がする。

モヤからは両腕が出ており、身振り手振り、ジェスチャーを交えてしゃべっている。


「僕は神、君を救いに来た。」


「神?え?」


混乱する私を差し置いて神は続ける。


「一定以上の不幸の感情を持って死んだ人間は、次に転生する異世界を選べるようになっているんだよ。

 死ぬ直前、すごく不幸な気持ちだったでしょう?」


ひょうきんな神の口調に、私は次第に落ち着きを取り戻す。


「ええ、そうね。

 たしかに最悪な気持ちだったわ。」


「そう、君は神である僕に選ばれたんだよ。」


神は続ける。


「で、どんな世界がいいかな?」


神は私に転生先の希望を尋ねる。


「私は、愛がほしかった。

 ただ純粋な愛。

 私がやつ、刹那に向けていたような愛。

 私も・・・そう。

 刹那のようなハーレムを築きたかった!」


「ほうほう、なるほどなるほど。

 ふむふむ。それじゃあ・・・。」


神は手帳のようなものをモヤから取り出し、ぺらぺらとめくる。


「ん!ここがいい!」


神はなにか見つけた様子。

神は右腕を突き出し、私を指さす。


「すみれよ。

 君はスミレとして、女性が絶滅危惧種となった異世界へ転生しなさい!!!

 そして、逆ハーレムを築くのです!!!」


神がそう言うと、視界がねじ曲がり、頭がぐるぐるとし、目の前が真っ暗になった。


---


私は目を覚ました。


どれくらいたっただろう、そもそも時間という概念はないのかもしれない。


なんだろう、私の目の前には透明なプラスチック。

私はベッドのようなものに横たわっている。


あ、これ、保育器だ。


なんで?


私は自分の手を見る。


いや、保育器にいるけど、赤ちゃんの手のサイズじゃない。


胸に手を当てる。


え、めっちゃデカい。


前世の私なら間違いなく嫉妬してる大きさだ。


どうやら異世界に転生したらしい。


そうこうしていると、大慌てで男の人がこっちへ来る。


「なんてこった、生き返っている!!!」


男がしゃべる。

異世界なのに、言葉はわかる。


「あ、あのう・・・。」


私は男に声をかける。


「ちょっと待って、今開ける!」


男が大慌てで機械を操作すると、カプセルが開いた。


「これは奇跡だよ!」


「え、どうなっているの?」


私は男に質問する。


「え? 覚えてない?

 君は女性枯死(じょせいこし)病の生還者なんだ!!!

 名前はわかる?」


「え、じょせいこ・・・し・・・?

 名前はスミレ。」


「ああそうだ。

 じゃあ、僕の名前はわかる?」


「・・・。

 わからない・・・。」


この男、初対面だからわかるはずもない。


「まいったな、こりゃ。

 記憶喪失だ・・・。

 まあ、生きているだけマシか・・・。」


男は額に手をあて、天を仰いだ。

私は異世界転生したのだが、この男は私が記憶喪失だと勘違いしている。


この状況、こっちだって天を仰ぎたいよ。


「君はね、女性枯死病でたしかに一度死んだ。

 でもね、なぜだか生き返ったんだよ!」


「なに、そのぶっそうな名前の病気は?」


枯死病って・・・全女性の仇みたいな名前・・・。


「これは、女性だけがかかる謎の病気でね。

 これに感染すると、突然倒れて、意識が戻らないまま急激に体の水分が抜けて、老人のようになって死んでしまう病なんだ。」


聞いたことない病気だし・・・。

色々不安すぎる。

とりあえず、この異世界はどんな状況なのか聞く。


「そ、そんな病気、聞いたことない・・・。

 せ、世界はどうなっているの!?」


男は顎に手を当てる。


「どう説明しようかな・・・。

 簡単に言えば、この病で女性はほぼ絶滅している。」


男は続ける。


「この病で倒れた一部の人は、体から水分が逃げないように冷凍して保管している状態なんだ。仮死状態だね。」


「私のほかに、動ける状態の人は??」


「それはね・・・君だけなんだよ・・・。」


え、私だけ!?

ちょっとこの世界やばくない?

人類滅亡するじゃん・・・。


男は続ける。


「いいかい、君は人類の希望なんだ。 

 君はこれから、多くの子を産まなければならない。

 わかるね?」


はいーーーー!?




<<作者あとがき>>


ご覧いただきありがとうございました!


この作品は完結確実です!


☆をポチっとしていただけると大変ありがたいですm( _ _ )m

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る