応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 映画/漫画の「ルックバック」みたいですね! がんばれ! これからです。
    https://lookback-anime.com/

    作者からの返信

    🌳三杉令 様

    うぅ…はい、頑張りマス…( ノД`)シクシク…

  • 17日 微熱っぽいへの応援コメント

    無理は絶対しないでくださいねっ!!!
    お大事にしてください。

    コメント返信は不要です。

    作者からの返信

    つきレモン 様

    コメント返信は不要と書かれておりましたが、もう元気になりました!
    …ので、今日もひたすらカクヨムに浸ります…あと学校。

  • 17日 微熱っぽいへの応援コメント

    お大事に。なるべく睡眠取った方がいいかもです😊

    作者からの返信

    🌳三杉令 様

    ありがとうございます!大事にします…
    今日はたくさん寝るつもりです✨

  • 16日 特級をとりたい!への応援コメント

    わ、うちのクラスでもタイピングやってる人たくさんいます~。
    でも、寿司打でそこまで上り詰めているのは見たことがありませんっ。
    わたしもタイピング速くなりたい……。

    作者からの返信

    つきレモン 様

    ありがとうございます!
    毎日してたらはやくなりますよ((

  • 16日 特級をとりたい!への応援コメント

    わたしのクラスでも寿司打はやってます!

    2位ってすごい!
    わたしもやるけど、そこまではいけませんでした~っ!

    作者からの返信

    ほしレモン 様

    寿司打ってやっぱどこでも流行るんですねぇ…!
    いえいえそんな!!でも1位目指します✨

  • 7日 アウトだった。への応援コメント

    あさば先生いいいいっ!!!!
    他の方からあさば先生の名前が出るとこうなっちゃうんですよっ(しょうがない!)

    星ねが、めちゃめちゃ面白いですよねっ!

    わたしはいみちぇん!から入ったのですが、大号泣でした……!
    そこで見事とりことなり、鯖ワールドに引き込まれてしまったという人です(笑)

    サバイバー、読まないなんてもったいないっ!
    いみちぇんや星ねがもこれ以上ないくらい好きだけど、サバイバーはそれを超えてますよ。

    一言でいえば最高ですぅぅぅっ!

    ぜひ!

    作者からの返信

    ほしレモン 様

    星ねがの面白さ分かりますか!!!??もうあれ尊いですよっ
    わたしもいみちぇんからあさば大先生という存在を知りました笑

    サバイバーも読む!!!絶対読みます!!!

  • 15日 シナモロール可愛いへの応援コメント

    「シナモロール 歌」で検索した。
    たしかに声も動画もカワイイ ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信

    🌳三杉令 様

    分かりますか、シナモンの可愛さっ!!!
    共感者✨

  • 14日 誕生日!への応援コメント

    お誕生日おめでどうございます🎉
    素敵な1年がすごせますように!

    作者からの返信

    🌳三杉令 様

    ありがとうございます!
    今日の晩御飯は豪華です…✨

  • 14日 誕生日!への応援コメント

    わわっ、今日お誕生日だったんですかっ⁉⁉
    何もプレゼントなくてごめんなさいっ!
    誕プレ、何か欲しいものはあるんですか?

    わたしは……ちょうど「いみちぇん!!廻」が発売される月に誕生日なので、それ買ってもらう予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    つきレモン 様

    誕プレはまだ決まってない(((笑
    いみちぇん!廻…!?!?いいですね!!

  • 8日 新しいドライヤーへの応援コメント

    顔のスキンケアできるドライヤー!?
    今のドライヤーってすごいですね!
    お父様とのやりとりも読んでてなごみました。

    作者からの返信

    小酒井ナミ 様

    そうなんです!すごいですよね✨
    えぇえうれしいですー!!お父さん、いつもは無表情なんですけどねー笑

  • 9日 さされたへの応援コメント

    その修学旅行は一生に1度きりです。ぜひ楽しんで来て下さいー!

    作者からの返信

    🌳三杉令 様

    はい!!
    全力で楽しんできますっっ✨✨✨

  • 9日 さされたへの応援コメント

    おお、修学旅行ですかっ!
    わたしは今日その話が出ました。

    思いっきり楽しんできてくださいねっ!!

    作者からの返信

    つきレモン 様

    修学旅行なんですよ~(〃▽〃)(?)
    楽しんできます!!✨

  • 6日 はじめにへの応援コメント

    若くしてこうして執筆出来るなんて将来有望ですね✨

    作者からの返信

    たたみや 様
    コメントありがとうございます!

    いえいえ有望だなんて…!!(〃▽〃)

  • 8日 新しいドライヤーへの応援コメント

    素敵な日記! 新しいドライヤー良かったですねえ。
    これでお風呂も数日は楽しみ😊

    作者からの返信

    🌳三杉令 様
    コメントありがとうございます!

    はい!お父さんに感謝✨
    お風呂も楽しみになりましたっ…!ここ数日間はお風呂戦争になりそうです笑

  • 7日 アウトだった。への応援コメント

    あああああ、ああああっ!!!!

    あさば大先生っ!!!
    もうほんとに、ホントに神の域を超えてます~っ!
    上の上の上の上の…(一生続く)お方ですよねっ!!!

    サバイバー、もう絶対読んでくださいっ!!!!
    ホントにっホントにおススメします!!!

    いみちぇん、星ねがはまだ最初のころで様子見かなーくらいだけど、もう本気出してるなーって伝わってきます(???)
    サバイバーはグレードアップしてる気がする。うん、ヤバい。

    ぜひぜひっ!!!!

    (サバイバーの紹介だけになってしまう……)

    作者からの返信

    つきレモン 様

    分かりますか!?本当に神の上のさらに神をこえてますよね!?!?
    ああ語れる人がいた…っうれしいっ!!!号泣
    サバイバーも読みたいなーと思いつつまだ読んでいない…。
    絶対読まなきゃ!

    あとカクヨムにあさば先生いてめちゃくちゃ驚きました( ゚Д゚)

  • 6日 はじめにへの応援コメント

    え、佐倉さんって学生さんだったんですか!
    普通に大人だと思ってました……。

    エッセイはじめられたのですね!
    楽しみですっ(^^♪

    作者からの返信

    つきレモン 様

    そうなんですよー、わたし学生でして笑
    エッセイ始めました^^
    まあへいへいぼんぼんすぎる日常なんですけどね…