今グループストーカーに言いたいこと。

内野広宣

今グループストーカーに言いたいこと。

本人に直接お別れを言える関係性ならこんなことせずによかったのですが。

本人がグループストーカー集団を通してしかコンタクトを取ってこないので書きました。

僕はこの時点でやまぼうしに、(長崎市障害者アート展2020年度)1年間毎日通っていたのに、本人が会いに来ない、その現実から、事の真相に気づき、グループストーカーをやめさせる方法を考えてきました。

この作品後も3年間やまぼうしに毎日通い続けたのですがね。(笑)一切身を表してのコンタクトはありませんでした。ただ単にやまぼうしに来れば未完の行為を完結し、

僕のことなど、忘れて生きて行けたのにね。グループストーカーシステムのせいで僕の人生のQOLが台無しにされてきました。下手したら、娘はこのメッセージの存在を今回初めて知る可能性があり、残念度が上がりますね。娘の真意さえ、弄ぶ集団。


㋐さんと㋑さんが問題を抱えているとする。本来二人が直接話し合えばトラブルは解決の方向に向かうことが多い。

このとき、ある思惑をもった㋒さんが㋐さんと㋑さんの間に入り込み伝言番をやり、㋐さんと㋑さんを直接意思疎通させないとどうなるか?

㋐さんと㋑さんはお互いの中に育ってしまったモンスター㋐とモンスター㋑に惑わされて、事の真相がわからなくり、㋒さんの言い分を信じ込んでしまうことになる。

㋐さん㋑さんが直接話し合えば、少なくとも、お互いの心の中に相手のモンスターは生まれなかったはずなのにね。

この㋒というのをグループで行うのが、グループストーカーなのです。㋐さんと㋑さんがお互いの連絡先を知っていれさえすればこういう話にはならなかったはず。

直接本心をぶつけ合っていれば、こんな20年近くになる残酷なグループストーカー被害は無かったのにと思うとやり切れない。

元々は紹介するためのグループストーカーを行う話だったんだろうけど。グループストーカーのカルト的秘密を共有する男友達と良き仲になるのは、当たり前。その男友達が僕を目の敵にして、グループストーカーのシステムを悪用するのも、人情と、いうもの。僕の巨大な敵グループストーカーの誕生。勝手に幸せになーれよ。関わらんでください。


2002.06.24この道具の正式発表


歯に埋め込んだ装置で電話やラジオを聴く未来の技術

ロンドンの科学博物館で21日(現地時間)から、新設計の体内受信装置の展示が始まる。ラジオや携帯電話からのデジタル信号を、歯に埋め込んだ装置で受信するというものだ。頭蓋骨そのものに振動を伝えて音を聴くようになっているため、周囲の人には気づかれない。埋め込む数を増やして大音量で聴けるようにしたり、「サラウンド効果」を得ることもできるという。



これと、もう一つ道具がある。

{突破ファイル 銀歯ラジオ}この検索ワードで調べるとわかるのですが、鉱石ラジオの原理を使った、アナログタイプの銀歯ラジオがあるのです。僕自身この真相に気づきのに20年近くかかりました。

インターネット様様ですね。

その銀歯の固有振動数の周波数さえ分かっていれば、いくらでも、精神破壊し放題ですね。このようなクソな道具は早く無力化すればいいのに、社会の支配層に倫理に対する正義感はないんでしょうか?


狙った相手を精神破壊し放題な状況を許しているのは、邪悪な異次元の倫理観であり、一部の人間だけがこんな道具で、ライバルを精神破壊するのは、倫理上おかしい。

早くこのことを、一般社会に伝えなければ、邪悪な道具の無力化は夢に終わる。あっ、言っときますけど、僕は公開情報だけで、銀歯デジタルと銀歯アナログについて、検索結果を載せて考察しただけなので、僕を消せば、秘密が守られるとかそういう話ではないので、僕を攻撃するのは、おかしいですからね。

大きな社会の流れなのですよ。少なくとも、Googleは、この秘密守る気ないみたいですね。マスコミも、その流れに乗っている。

これは、世界的潮流であり、僕を絡めた、局地戦じゃないんですよ。

お互い未来を見据えて、自分の人生を生きていきましょう。

僕は中年オヤジになってしまったし、20年前の美貌?(笑)では、無くなりましたし。

今からかかわっても、出涸らしだから、なんも生み出せないですよ。20年も変なこと考えすぎた。20年を有効に使っていれば、いろいろチャレンジして、少なくとも、自分の人生に前向きに向き合えたはず。娘の20年間も無駄だったし、僕も20年間苦しめられて他の事考えられなかったのは残念ですね。

グループストーカー遊びはもう止めましょう。

子供の世代に世襲でこのトラブルを伝えるのも止めましょう。マジで、1000年の呪いのつもり?僕の子孫が迷惑するから止めてください。

娘の心を救うのはあなたたちの仕事です。娘の心に僕への未練があるのなら、それは、頭の中に作り上げられた幻影としての僕であり、僕の実体とはかけ離れていると思います。生まれる前に堕胎した恋がモンスターに育ったのであれば、残念ですが、恋の筋断ちが、2年くらいなら、幻影も修正可能だったかもしれませんが、もう無理です。

さようなら、今そばにいて支えてくれている秘密を共有している男友達と正式に結婚して幸せになってください。知らない人と通り過ぎるだけの意味の分からない接点で頑張るのは、意味がないよ。



20年前歯医者で見かけただけのかわいい歯科衛生士?歯科助手?研修生?いまいち記憶に本当にないんだよ。すれ違い攻撃をされても意味が分からないよ。

すれ違いながら、悪口を言ってくる人たちも、本当に関係者なのか、劇団員攻撃なのかも見当がつかないんだよ。


周りのグループストーカー未満の人たちに偽情報を流し自分たちの保身にきゅうきゅうとするのも止めたら?

全てが迷惑でしかない。

そして、僕に関わると、自分たちが自分たちの流した情報で晒されるのがこわいんでしょう?

僕からしたら、最初から関わる気がないからこんなひどい工作活動をして、周りの関係ない娘の行動も制御してきたのかな?

としか思えない。

あなた達は一枚岩の行動隊?娘たちの親族連合?どのような組織体なのか?分からない。

誰か一人でもやまぼうしに行こうかな?と考え、自律的に行動できていれば、少なくとも、4年間のビッグチャンスタイムだったと思うんだけどな。

毎日僕は通い続けたんだよ。

むなしいよ。


娘の心にある。未完の行為を行い、心が満足すれば、お役御免。

それは、それでいい。

20年間という時の流れがそういう結論の必然を生むでしょうね。

まあ、いい。じゃあね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今グループストーカーに言いたいこと。 内野広宣 @hironobu3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る