愛のお呪い3

レイ!

私、レイとの約束ちゃんと守ってるよ。

スイは笑顔が可愛いから笑顔を忘れないでねって

だから私毎日割れた鏡で自分の笑顔を見て学校に行くの

毎日笑顔で居たら

お友達が笑顔が可愛いねって褒めてくれたんだ

その子がレイに見えてお友達のことが欲しくなったの。

だからレイによく似た白くて綺麗な肌を剥いだの

ずっと叫んでてうるさくて仕方なかったから

口は塞いじゃった

これでまたレイは完璧になったね!


レイ私またレイを探すね!

愛してる。



「スイ!見てあの猫スイによく‪”‬似てる‪‪”ほらこのくりくりで可愛い目とかそっくりだよ!‬」

「そうかな?」

「うん!あまりにもそっくりだったから欲しくなっちゃいそう!」

「欲しいの?」

「うん!」


「はい、レイこれあげるプレゼント!」


「え…なにこれ?め…?!なんで?」

「え、だってレイが欲しいって言ってたから!」

「あ…あり、がとう、」

「うん!喜んでくれてよかった!」

「レイ愛してるよ。」

「私も…愛してる」


こんなこともあったな‪…懐かしい

私はレイのことを毎日書いた日記を読み返していた

この日のレイも可愛かったな…

レイ…レイレイ愛してる。

世界一愛してるよ。

レイはまだ私を愛しているかな?

ずっと愛してるって言ってくれたから愛してくれてるに決まってるよね!

だってレイは私を愛しているから!


レイまたレイに似たお友達を見つけたよ

レイもうすぐ会えるからね‪…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛のお呪いを解いて さすまた @sasumata_0811

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る