第3話 暁の星と就実のメンバー(4月11日)

さんすて福山のドトールで過ごしてたら時間があっという間に過ぎて行った。

「そろそろ帰ろうか」と舞ちゃんが私にそう話す。

舞花まいちゃんって何処に住んでるんだっけ??」

「(倉敷市)の水島に住んでて最寄り駅で言えば弥生かな」

少し話してから18時35分の福山発の電車に乗る事にした。


夕方の6時台もめっちゃ混んでいて、特に尾道方面の電車が混雑してるけど倉敷方面の電車はそんなに混んではなかった。

その電車に揺られてから40分後の19時15分に西阿知駅に着いて、地下道を通って改札口にICOCA定期券を通してから入り口の傍で絵里奈ちゃんが待っていた。

「暁の星の制服可愛いね。いつかプリクラを撮る時に制服を交換してみようよ」

「サイズはそんなに変わってないと思うしね笑」

近くの自転車置き場に行ってそれぞれの自転車を取りに行って家路に急いだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マリアのベールとゴスロリ2021~福山暁の星女子学院高校の明るい光に包まれて(高1) @Y0SHI55826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ