応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    Ⅰ 魔窟への応援コメント

    朝吹さん、こんにちは。
    今度は「わくわく、どきどき」のルビーBLファンタジーに向けたものですよね。朝吹さんの作品ですから、きっとマイ想像を超えたものだと思います。とても楽しみ。コピーの「ヤッシュ、パーシェス、バニラ」を見た時、前ふたつが男子名で、バニラが女子か思ったのですが、主人公は十七歳のセルヴィンと青年魔法使いのスタ二スラフ。スタ青年は汚濁の中に氷の華ですからね、どきっ。
    では、コピーのほうは花名なのかなと思いましたが、それも違うみたい。まだ始まったばかりですからね、そのうちにわかることでしょう。それも、楽しみ。タグに「締め切りに間にあうのか」と二回も書いてあって、笑いました。
    読書の秋は朝吹BLで。応援しています。