『とんでるボールⅡ』

天川裕司

『とんでるボールⅡ』

『とんでるボールⅡ』(3フィンガー)

Capo2


EC/

E    C    D    E

とんでるボールが 君の心にFLY

E   C   D    E

明日の天気を どうか教えてよ

 B7     C

 街の中を 歩いてる

 D        E

 人の群れが シェイクハンド

 C      D    A7    E/C

 カフェオレ カフェテラスで 俺 飲む

E    C     D    E

ただひたすら自分を 信じて行くのみ

E    C    D    E

同時に神を信じて 真理を知りたい

 B7        C

 とんでるボールは いつも

 D    E

 君の 胸の中

 C    D  A7   E/C

※手の平 返したように 世間体…

G

ある朝 君が 僕の夢見て

C/    D

会いたくなれば

 A7       C

 ボケた頭の 僕を信じて

 F  G  A/ A/CDE

 君を愛したい Yeee…

E    C    D     E

とんでる夢見た どうしようもない程

E  C     D     E

人が信じ それなくて困った 俺さ

 B7        C

 無理もない あんな過去を

 D        E

 生き抜いてきた 俺で (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『とんでるボールⅡ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ