『キシリトール』

天川裕司

『キシリトール』

『キシリトール』(ミュート)

Capo4


E     C    E      C

キシリトールの様に 奥歯で噛み締めていた

D       E   C    E

優柔不断なレインDay とばりの中で

E       C      E       C

あいつはスッキリしないで 僕をおどけた様にクラッシュドーン

D      E   C    E

恰好つけてた 中坊 よかれと思い

 B♭         F

 キシリトールで あいつをノックダウン

 G        A

 容易に勝てない 現実モラルの

 C    D  C   D    E

 キシリトール キシリトール with me

E     C     E      C

頬っぺたが落ちそうで 夢の中まで walking

D         E      C    E

とっかえひっかえ レイニーDay いつものカフェで

E      C    E      C

とにかく毎日あつくて 初めて御託ならべた

D     E  C   E

荒唐無稽な修学 よかれと思い…

 B♭        F

 歌ってナンボの 毎日の意味を

 G          A

 当たってくだけろ! 合格ラインさ

 C   D   C   D    E

 キシリトール キシリトール cold mind

G        E

キシリトール お前の中でさ

G      E

夢みたい いつまで遠くを

G       E

キシリトール あざけらないでよ

C   D   C   D   E

キシリトール キシリトール with you

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『キシリトール』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ