『いつまで続くかこの人生(みち)が』

天川裕司

『いつまで続くかこの人生(みち)が』

『いつまで続くかこの人生(みち)が』(3フィンガー)

Capoなし


G              C      D

ずいぶん前から 一人歩記で いろんなもの見てきた

G               C      D

白紙にすればアッと言う間の 大きな人生(みち)だ

 C    G   D   Em

 いつまで続くの こんな明るい

 C    G   D  G

 何にもない様な 人生が

G       C      D

とうとう 僕も30歳という カドに

G      C       D

立っちまった 何にもしていないのに

 C   G   D    Em

 分かり合える 人さえ居なくて

 C     G    D    G

 良いのさ このまま 俺だけのMy Life

C   D Em    C

いつまで続くか この人生(みち)が

G   D    C    E

君よ さらば bye bye by world

 C         E

 Ah-ha 夢の中で 君がエンジェル

 D/ C  D    E

 分かり合えない この世界

D/G    C     D

一発芸能 当たり散らしていた

G      C    D  C

他の階段 皆が皆 降りてゆくよ

 G     D    Em

このまま 明日のトビラを

 C     G   D   G

 開けてほしいんだ 君よ その手で

C  D   Em  C

遠くの空が きれいだね

G/     D  C    E

近くのハイエナ達 bye×3 world

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『いつまで続くかこの人生(みち)が』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ