二人の娘と揺れる心

奈緒美は、翔太から莉奈を「友達」として紹介されたとき、彼女を一目見てすぐに感じ取ったものがあった。


若くて可愛らしい莉奈を見て、心の中である種の欲望が芽生え始めたのだ。


それは翔太と同じように、彼女も自分の「娘」として迎え入れたいという強い思いだった。


奈緒美は、穏やかな笑顔を浮かべながら、莉奈に好感触な対応を見せた。


「莉奈さん、今日は来てくれてありがとう。翔子がいつもお世話になっているみたいね」


「こちらこそ、翔子とは本当に仲良しで。お招きいただいて嬉しいです」


莉奈は礼儀正しく奈緒美に挨拶を返しながら、翔太をちらりと見た。


女装した翔太の姿は、彼女にとってますます魅力的に映っていた。


その後、奈緒美はリビングに二人を残して、少し席を外すふりをした。


これは、二人きりで話す機会を作るためだった。


奈緒美は二人がうまくいくことを期待しながら、遠くから様子を伺っていた。


「翔太、でいいよね?今日の格好もすごく素敵だよ」


莉奈は翔太に微笑みながら近づいた。


女の子らしい服を着た翔太にますます惹かれていく彼女は、積極的に彼にアプローチを続けた。


翔太はそんな莉奈の言葉に胸が高鳴りながらも、複雑な気持ちを抱えていた。


莉奈の視線は、完全に女の子としての自分に向けられている。


男として彼女を好きになり始めていた翔太にとって、女として生きている状態の自分を好かれているという事実は、どうしても受け入れがたい部分があった。


「ありがとう。でも…このままで本当にいいのかな、俺たち…」


翔太は勇気を出して、自分の心に浮かんでいた疑問を口にした。


「どういう意味?」


莉奈は少し驚いた表情を浮かべ、翔太の目を見つめた。


彼女は翔太が何か悩んでいることに気づいたが、その答えが予想外のものであることを感じ取っていた。


「俺、莉奈のことが好きだ。でも、今の俺は…こうやって女として生活してる自分を、好きでいてくれるのかどうかが分からなくて…」


翔太の声は少し震えていた。


彼の言葉には、自分の素直な感情と、女として見られていることへの葛藤が混ざっていた。


莉奈はその言葉に少し考え込みながらも、優しく微笑んだ。


「私は、翔太が男でも女でも関係ないよ。今の翔子としての姿も可愛いし、そんな翔太も好き。でも、もし本当の翔太を見たなら、それもきっと好きになれるよ」


彼女の言葉は、翔太にとって救いでもあり、同時にさらなる葛藤を生んだ。


莉奈は女装した状態の自分を好きだと言ってくれたが、それでも男としての自分をどう受け入れるのかは、まだはっきりしていなかった。


数日が経ち、翔太は莉奈との関係を続けながら、心の中で葛藤を抱え続けていた。


学校では相変わらず女装したまま過ごし、家でもセーラー服を着る日々が続いている。


しかし、莉奈との時間は楽しく、今の生活をある意味で楽しんでいる自分もいた。


奈緒美は、そんな翔太を見て微笑ましく感じながらも、彼の変化に気づいていた。


翔太が莉奈に惹かれていることは分かっていたが、それ以上に、彼が女装を受け入れつつあることも見逃さなかった。


ある夜、奈緒美は翔太に問いかけた。「翔子、最近楽しそうね。莉奈さんともいい感じじゃない?」


翔太は少し照れながらも、「うん、まあ…」と答えた。


奈緒美はその返事に満足そうに頷きながらも、ふと真剣な表情を見せた。「もし、もっと女の子として自然に過ごせるようになりたいって思ったら、いつでも言ってね。手助けは惜しまないわ」


その言葉に、翔太は一瞬驚いたが、奈緒美の優しさを感じ取った。


彼女が自分を見守り、支えてくれていることは分かっていたが、その言葉が持つ意味がどこまで深いのかは、まだ理解しきれていなかった。


翌日、翔太は莉奈との待ち合わせをするために学校を出た。


二人きりで過ごす時間が増えるにつれ、翔太はますます莉奈への感情が深まっていったが、その一方で、自分の正体と向き合うことにまだ答えを見つけられていなかった。


「翔太、これからもずっと私たち、このままでいいよね?」

莉奈の言葉に、翔太は答えられず、ただ曖昧に頷いた。


その曖昧さが、彼自身の心の中に潜む悩みを反映していた。


彼女との関係を楽しみながらも、翔太はこれからどうすべきか、ますます迷い始めていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る