応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天国行きのボウル・キックへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    主人公最後痛そうですね。読んでいてゾッとしました。
    これからも執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • 天国行きのボウル・キックへの応援コメント

    読ませていただきました。
    とても面白かったです。「やれやれ」だけの認識だというのは嘘ですよね? 途中のキャッチボールのエピソードの挿入とか、手練れのモノマネ師だとしか思えません。
    それにしてもエロマンガごときで……理不尽すぎるw

  • 天国行きのボウル・キックへの応援コメント

    どこかアダルトチックで、独特な雰囲気の小説ですね。
    なんだか邦楽の歌詞を読んでいるみたいでした。
    そんな目に遭うとしても、彼女と一緒に居続けたいと願う『僕』。彼の目に映る彼女はどれほど綺麗なんでしょう。或いは、そもそもお似合いなのかもしれませんね。