応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白いから星置いとくわ

  • 第3話 トレーニングへの応援コメント

    次ページで演算モジュールになってますが、こちらだと運算モジュールになってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!ご指摘いただいた箇所を修正しました。

  • 第10話 戦闘員 ナユタへの応援コメント

    一人だけ違う素体を作る必要も無いし。聖女由来なら、生体パーツは基本的に女性ベースだろうから。バイオス君は、いきなり鉄火場で認識してないだろうけどTSスタートかな?
    大丈夫、多分フラスコ脳も聖女細胞ベースで。遺伝子的には最初から女性の可能性が高いから(慰めにも何にもなってない)

  • 第5話 メモリちゃんへの応援コメント

    cpuちゃん、メモリちゃん……俺氏はマザー、いやファザーボードか?

    ずいぶん前のネット記事で、培養脳にDoomをプレイさせたというのを連想させます。