応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    海賊と騎士への応援コメント

    キャラ名でのやり取りは、わかりやすいと思いました。


    以下、私個人の意見です。ご参考程度に留めてください。

    冒頭に期待感を持たせるのは、良い手法です。しかし、読者目線だとその情報が欲しいと感じました。

    岸辺に、船があった。
    大きめの船があった。
    立ち入り禁止区域の中でイチャついてる二人を見ると‥!?

    あらすじの情報が少ないため、この物語はどんな話なんだろうか、話がスッと入ってきませんでした。
    読者に取っては、この情報が全てです。これによって、読む読まないと判断する方もいます。

    最後に
    このメッセージがご不快であれば、削除してください。