応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    ボーイレッグショーツを履け
    違和感減るはず

  • 第4話への応援コメント

    えちちちちちちち

  • 第1話への応援コメント

    男の娘モノ大好物なので期待。

  • 第1話への応援コメント

    「暴力・残酷描写の本棚」から来ました。参加作品は『暗黒竜の渇望』です。全然作風違いますがよろしくお願いいたします。

    >ファッション誌コーナーに向かった。

    令和の子はそもそも雑誌を手に取らないです。だから廃刊ばかりなんだし。ここで「あっ! 書き手がおっさんだ!」ってバレるのでここは無くした方が吉です。ちなみに令和の時代でファッション誌を取るともれなく50代向けのトレンドに触れてしまうことになります。

    なお「俺の嫁」とか「メイド喫茶」とか書くと年齢が……ばれます。。。もうメイド喫茶とかメイド服って約15~10年前のブームです。コンカフェへ業態転換してますよね。メイド喫茶は2024年現在風営法違反で絶賛取り締まり中で絶滅危惧種です。