『天国で結婚』

天川裕司

『天国で結婚』

『天国で結婚』(ミュート)

Capo3


E   G  E    G   B♭

今の世界で めぼしい女など レプリカン

A        E

Your truth on my teacher

E   G  E    G   B♭

勝手気ままにやってきた俺さ 馬鹿げた事だ

A    E

周りも same

 C          D

 この世じゃもう これで良いから

 A    G   A/G

 天国で 結婚 させて

 F        B♭

 また代わりに 周りの環境

 B7     E  /E

 俺用に 直してくれ

E   G    E     G     B♭

くさい、あつい 真夏の火々(ひび)が どこかしこで

A      E

同じ様に ポシャル…

E   G   E   G   B♭    A    E

レベルの低い 低能なガキが 何もしていない俺に 手を出す

 C         D

 仕事じゃなくて プライベート

 A    G  A  /G

 生きてる内が 華だろう

 F           B♭

 また明日(あす)の事 を考えて

 B7      E

 無い問題を作り出す

 B7     E

 夢の中は 蜃気楼

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『天国で結婚』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ