第14話 本編 FINAL やっぱ自由が丘から大井町線で

大井町に抜けたのは正解だった!


分あのまま武蔵小杉行ってもJR南武線に課金して移動したところでSuicaの残高が底尽きてて補給は不可能


大井町から京浜東北・根岸線経由で川崎であれば川崎〜大井町の定期券があるから川崎までHIKAKINで帰れる


川崎戻って今回の遠征最後の水分補給


結局昨日、ブルアカコラボのために課金して入手したチョコレートは一袋は昨晩喰って残りはまだ喰ってない


最後、今日旅の始まりが川崎市バス川40系統だったので旅の終わりも川崎市バス川40系統で締めくくる


流石に朝からずっと乗っては移動して降りて歩くを散々繰り返したら、今日の歩数が2.4万歩超えた!


まぁ其れはいいとして、多分だけど今回の遠征で√洗濯に於いて何かしらの間違いが絶対あるんじゃないかって帰宅してから思った


西武池袋線池袋駅で撮影したあとがそっから恐らくだけど間違いの直接のTRIGGERナンじゃないか?って思いたくもなる


ということで後日数日間かけて考察編ってのを執筆したいと思う


いやもしかして間違いの始まりって荻窪からなんじゃないの!


其れも含めての考察編をやるべきだと思う


考察編を執筆するために参考データが必要なんで各種バス路線図で足りないものはDOWNLOADして撮影した寫眞が或る意味、場所・時刻・√洗濯の確認となる参考データになると思う


幸い或る程度はExcelで記録してあるから其れも参考データになる


其れ等を活用したがデータが不足してる場合、補完として大まかな推定時刻で考察する事も考える


せっかくのCHAOSで楽しい旅なんだから、CHAOSで楽しいで済ませずに今後のためにも考察をしないと何時までもCHAOSで楽しいに高効率性も加味しなきゃ、消費金額の節約性や消費金額の対費用効果等も考えれないはずなんだよ


ただ旅にヒャクパーの正解なんて無いって思うものの、正解不正解の違いなんて其れこそあいまいTENSIONなんだが、正解不正解ってのが大まかに要所要所で瞬時に理解できてれはガチ詰みせずに済むんじゃね?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る