今まで告白すらされてことがないのに学年一の美少女とお話ししてしまった翌日にその子を落とした男として噂になっているんだが!?

シファニクス

グループトーク 美少女を落とした男

 とある学校のグループチャットで、その噂は密かに広がっている。


 ◇ ◇ ◇


『元1年2組グループ(12)』


《7月3日》


 ヒナ 午後8:23

 あの噂聞いた?


 kaji 午後8:24

 告白されたってやつか?


 悠 午後8:24

 何だっけ2年2組のくちだいらとか


 達也 午後8:24

 口平くちだいら莉有瑠りあるだろ、クソきらきらネームの


 ヒナ 午後8:25

 そうそれ!


 KATUZI 午後8:25

 今更流行らないよなぁ


 悠 午後8:25

 てか普通に名前負けww


 kaji 午後8:25

 それなww


 あんり 午後8:26

 なにぃ~?どんなことしてるのぉ~?


 ヒナ 午後8:27

 実はその男が昨日鶴ヶ丘つるがおかさんに告白されてたの!


 輝喜【暁のひかり】 午後8:28

 はぁっ!?何の冗談だよ!?


 kaji 午後8:28

 本当っぽいぞ~


 あんり 午後8:28

 えぇ~っ?どんな感じだったの?


 悠 午後8:29

 あいつぱっとしなかったよな


 kaji 午後8:29

 だよなぁ絶対つり合わないって


 KATUZI 午後8:29

 鶴ヶ丘さんって言うとめっちゃ高値の花って感じじゃん


 輝喜【暁のひかり】 午後8:29

 ふざけんなって!俺この前振られたんだけど!?


 ヒナ 午後8:30

 中学生の頃から通算100回以上告白されてるんだとか!


 あんり 午後8:30

 すっご~いっ!じゃあ、りあるはそんなモテモテの人に告白されたってことぉ~?付き合ったのぉ~?


 ヒナ 午後8:31

 それがなんと驚き


 ヒナ 午後8:31

 その男振ったらしいの!


 あんり 午後8:31

 うっそぉ~っ?振っちゃったの?


 ヒナ 午後8:31

 そう!


 kaji 午後8:31

 はぁっ!?


 悠 午後8:31

 嘘だろおい!


 KATUZI 午後8:31

 マジそれやばいよな


 輝喜【暁のひかり】 午後8:31

 ザッけんなよマジ!


 輝喜【暁のひかり】 午後8:31

 あいつパッとしないだろ!


 輝喜【暁のひかり】 午後8:31

 何で俺よりモテるんだよ!


 kaji 午後8:31

 ひかりうっさ


 悠 午後8:32

 いやまあ目立たないけど


 リリー 午後8:34

 噂じゃあ外では女遊びが酷いっぽいよ?


 カナ 午後8:34

 何股もしてるって噂もあるよ~


 あんり 午後8:35

 ええっ~?りあるそんなことしてるの~?


 ヒナ 午後8:35

 やばいよね!やばいよね!


 輝喜【暁のひかり】 午後8:36

 どうなってんだよ!


 輝喜【暁のひかり】 午後8:36

 マジおかしいって!


 輝喜【暁のひかり】 午後8:36

 あいつがどうだっていうんだよ!


 kaji 午後8:37

 鶴ヶ丘さん

 確か教室でだったんだよな?

 あなたしかいないのって言ってたって


 輝喜【暁のひかり】 午後8:37

 なんで!

 俺じゃ!

 ないんだ!


 あんり 午後8:38

 うっそ~!?信じられな~い!


 輝喜【暁のひかり】 午後8:39

 おかしいだろ!あいつ金払ってんじゃねぇの!?


 輝喜【暁のひかり】 午後8:39

 絶対レンタル彼女だろ!


 kaji 午後8:39

 てかほんとにあいつ何なんだろうな


 悠 午後8:39

 普通に気になるよなぁ

 誰かおなちゅういねえの?


 輝喜【暁のひかり】 午後8:40

 あいつ何したんだよ前世神かなんかかチートだろチート!


 輝喜【暁のひかり】 午後8:42

 やっぱ課金だよ!絶対課金してる!


 悠 午後8:42

 いないんじゃね? 

 体育の時とかもいつも1人だし


 kaji 午後8:42

 そういう感じかぁ

 鶴ヶ丘さんは?


 悠 午後8:42

 あの人ヒナと一緒じゃなかった?


 kaji 午後8:42

 マジか


 達也 午後8:42

 そうなのか?


 ヒナ 午後8:43

 そうだよ

 

 ヒナ 午後8:43

 中学校の頃からずっとモテモテだったよ


 ヒナ 午後8:43

 でもずっと告白断り続けてきてたし彼氏いたことないと思うよ?


 kaji 午後8:43

 そんな鶴ヶ丘さんが告白するってマジ?


 悠 午後8:43

 おいおいマジで口平何なんだよ……


 輝喜【暁のひかり】 午後8:43

 口平〇ねッ!マジ〇ねーッ!


 ヒナ 午後8:43

 そうなんだよね

 鶴ヶ丘さんが惚れるほどの魅力ある?


 リリー 午後8:44

 なーい


 カナ 午後8:44

 ありえないかな~


 あんり 午後8:44

 えっとねぇ~無いと思うよ~っ!


 ヒナ 午後8:44

 だよねぇ


 kaji 午後8:45

 どんな秘密があるんだろうな


 悠 午後8:45

 マジで金だったらやばいよなぁww


 kaji 午後8:45

 それなww


 輝喜【暁のひかり】 午後8:45

 〇〇〇〇ッ!クソがァッ!


 ヒナ 午後8:45

 って感じで新情報あったらよろぉ


 kaji 午後8:45

 ほーい


 輝喜【暁のひかり】 午後8:49

 なんでなんだああぁぁぁぁぁぁっ!




 《輝喜 が退室しました》




 ヒナ 午後10:31

 新情報!


 kaji 午後10:31

 お


 悠 午後10:31

 仕事早いな


 KATUZI 午後10:31

 どんなのがあったん?


 ヒナ 午後10:32

 友達に聞いたんだけど、今日、2人が放課後空き教室で話してたんだって!


 kaji 午後10:32

 怪しすぎるな!?

 

 悠 午後10:32

 えっぐ

 なにしてたん?


 達也 午後10:33

 あんまストーカーみたいなことするなよ……


 ヒナ 午後10:33

 私じゃないから!

 で、何言ってたかって言うと

 2人の将来について喋ってたって!

 責任取ってとか言ってた!って!

 鶴ヶ丘さんからのアプローチ、本気で凄かったらしいんだから!


 kaji 午後10:33

 この年で結婚!?


 悠 午後10:33

 おめでとうを言ったほうがいいのか!?

 

 KATUZI 午後10:33

 もう何が何だかわからん


 ヒナ 午後10:34

 マジでそれ!

 鶴ヶ丘さんを落としたって、マジで何したのよ口平!


 ◇ ◇ ◇

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る