それゆけ!プリケツチート

庭先 ひよこ

プロローグ

カラン、と何かが床に落ちる。

構えた聖剣が真っ二つに折れていることに気付くと、勇者は驚愕の表情を浮かべた。


「そんな……」


魔王は玉座に座ったままにやりと笑う。

その視線の先には床に倒れ伏す三人の娘と、両膝を床に着いた勇者の姿があった。


「くそおおおおおお!」


勇者の叫び声が響く。

勇者の身体はもう限界だった。パーティメンバーも満身創痍だ。

聖剣を失った今、魔王を倒すすべはない。


「フハハハハハ!」


頭に角を生やした異形の大男――魔王は邪悪な笑みを浮かべながらその光景を見下ろした。


「その程度の実力でこの魔王城に攻め入るとは舐められたものだな。お前は魔界にピクニックでもしに来たのか?」

「くっ……」

「さて。サクッと勇者どもを殺して人間界も滅ぼすとするかな」

「お前……ッ!」


勇者は魔王を睨み付けた。しかし、そんな様子を魔王は愉しげに眺めるばかりだ。


「だが、そこの女達はなかなか可愛いじゃないか。すぐに殺すのは惜しいな……」


そう言って勇者の背後に目を向ける。そこには三人の娘が倒れていた。

一人は猫耳の生えたピンク髪の幼女。もう一人は銀髪の清純派美少女。残りの一人は豊満な身体つきの黒髪美女だ。

魔王はその娘達を舐め回すように眺めた。


(くっ、このままではみんなが酷い目に遭ってしまう!)


勇者は折れた聖剣を投げ捨てて三人の前に立ち塞がった。


「待て! 彼女たちには手を出すな!」

「ははっ。そんなザマで何を言う。聖剣も失ったお前に何ができるんだ?」

「それは……」

「あの女どもよりも価値のあるものを差し出すと言うのなら考え直してもいいが。……まあ、そんなものはないだろうが」


魔王は頬杖を付いて嘲るように笑う。

その声を聞きながら勇者は必死に考えた。


(俺が差し出せる、価値のあるもの……)


勇者はしばらく俯いていたが、やがて顔を上げ――魔王を見据えた。


「――――ある」

「何?」

「魔王よ。俺はこのケツをお前に捧げよう!!」

「…………は?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る