応援コメント

第7話 デレる悪役令嬢」への応援コメント

  • ツンドラ終了!!
    デレ始めましたな(*‘ω‘ *)

  • 意見です!

    タグ何ですがこの感じなら
    ヒロインの悪役令嬢は最強ってことどすよね?
    なら
    ヒロイン最強ってタグ付けたらどうですか?
    それと
    主人公も最強までもいかなくても
    ある程度強くなるなら
    成長タグも付けるのもありですかね?

    この2つのタグは多分結構な人が検索するだろうからいろいろな人の目にとまると思います!

    タグ枠がないのなら
    異世界ファンタジーの
    タグを消して良いと思いますよ
    (剣と魔法のタグがあるのでファンタジーって
    ことはある程度理解できます)

    以上意見でした!

    (今の所普通に好きな感じの話なので
    長く続いてほしいのでもっといろいろな
    人の目に止まって投稿無くならないようにの
    意見ですけどね~ww)

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    !!!!!!!