本当の僕

@sirosiro1242

嘘の自分

僕はいつだって普通にはなれなかった。みんなが普通に授業を受けてる時、僕はトイレにこもっていた。でられなかった。いざ教室に行けても色々な言葉をかけられる。上辺だけの心配、僕を卑怯だという声。どちらにせよ心無い言葉だ。僕はどんな言葉をかけられても笑顔で答える。そんな事をしてるうちに本当の自分の言いたいことなんて何一つ言い出せなくなってしまった。自分が生きてるかすら本当に自分なのかすらわからなくなってしまった。今これを描いてる景色だって数秒経ったらただの記憶。本当にあったかなんて定かではない。感じられない。多分僕は世界がモノクロになっても気づかない。気づけない。でも世界がモノクロになった日は僕が普通になれる日かもしれない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本当の僕 @sirosiro1242

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る