応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 北国の美しい紅葉の景色が目に浮かびほのぼのした気分で題名を見たら「出会い」と!
    急に胸にキューンときました!昔若かりし頃の私がライアンオニールとアリマックグロウの映画「ラブストーリー」を観た時の胸が痛くて熱くなった同じ感覚です。この「出会い」の短歌👍❤️

    作者からの返信

    AshidaSakuraさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。Ashidaさんのコメントを読んで、思い出すことがいくつもありました。ストーリーとは関係ないのですが、ミシガンの広いキャンパスにはダンプできるほどの落ち葉の山があり、そこに座って、東南アジアの学生が、枯葉を雪のように降らして写真を撮ってもらっていましたっけ。考えてみますと、熱帯では葉はこういう落ち方をしないので、珍しかったのだなと今になって思いました(笑)

  • すみません。

    短歌は副題の方に載せないとダメらしいです。
    今更ながら、気がつきました。

    作者からの返信

    わざわざありがとうござまいます。さっそく直しました。
    るしあんさんの短歌、ランキング一位です。すばらしい。

  • 私も赤が好きですよ。

    最初の買った車は赤のマーチでした。
    二番目は赤のミラージュです。

    作者からの返信

    赤は元気をくれる色ですよね。幸運も。
    ゴルフのタイガー・ウッドは最終日には赤いパンツをはきました。今は息子が赤をはいています。