応援コメント

彼岸時《ひがんどき》 突如 現れ 咲き誇る 炎と見紛う 天蓋の華」への応援コメント

  • 彼岸花は詩心を刺激される花ですけども
    その名を出さずにそれをあらわすのはおさすがです!

  • こんにちは。
    カクヨムの注目の作品のところのトップに御作が出てます!
    昨日拝読したばかりだったので、
    勝手に嬉しくなってお邪魔しました
    すみません、テンション高くて(;´Д`)

    これからの季節、真っ赤な絨毯が広がる光景、圧巻ですよね

  • もうすぐ彼岸花が咲きますね(*^^*)

  • この世の魂があの世の御霊を呼び寄せる感じでしょうか

  • 曼珠沙華って、葉より先に花が咲くんですよね。家の花壇はこれから曼珠沙華が咲き誇ります(๑´ڡ`๑)