応援コメント

紅葉の見ごろはまだもいいじゃない? 君と並んで夕暮れ散歩」への応援コメント

  • こんにちは。

    夕暮れのせいかな?君の頬も少し赤いねとか言っちゃうのかな〜。

    作者からの返信

    もっちゃんさま

    こんにちは
    すべての歌にコメント、ありがとうございます❤

    ねえ♪
    この歌はそうなんです、いっぱい赤があるんですよ
    そこに気づいていただけてうれしいです
    歌の景色を見てもらえたからこそですものね♪

  • 紅葉の赤はまだだけど、夕暮れの赤がいいですね。大切な人と先取りですね✌︎('ω')✌︎

    作者からの返信

    遠野歩さま

    こんにちは

    そこに気づいてもらえてうれしいです!
    そうなんです♪
    紅葉見にいったけどまだで、その帰り道、夕暮れに
    違う赤を見てって、感じです♪
    大切な人と一緒ならどこでも、何でもいいんですって(笑)

    編集済