応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    私にとってかわいい甥っ子にあたります、カレンです
    甥では無く、姪の誤りでは。

    それと、初対面の隣国の国王に対して名前呼びは如何かな。

    二人もまたその表情を真剣名も二にする
    どういう表現でしょうか?


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    カレン様の事
    表現が物事の様に感じますが。尚、今話で2箇所見掛けます。普通に、カレン様...で宜しいのでは。

    馬車の荷台
    この表現もカレンが物事扱いに思えますが、馬車=人を乗せる乗り物では。しかも乗り込む状態では無く歩いて向かっている対象物であるから、馬車のままの方が自然では。

  • 第3話への応援コメント

    上から下までクズしかいねぇ・・・

  • 第4話への応援コメント

    大金欲しさに婚約者を売るってマジクズですね、しかし隣の王国の゙誰が何のためにカレンを手に入れようと画策したのかな?カレンのこれから、クズ伯爵達のこれから気になります。

  • 第2話への応援コメント

    自分勝手な最低男!貴族に強引に婚約を求められれば平民は拒否するすべはないのに。使用人も最低な人間かな。自分の立場わかっていない感じあくまで単なる使用人でしか無いのにね。

  • 第1話への応援コメント

    エレナって何者?
    伯爵も自分の一目惚れで強引に婚約したのなら婚約者はしっかり守るべき!
    それができない伯爵って男として最低な部類の人間ですね。使用人も伯爵に似てレベル低い感じですね。