応援コメント

9月3日(火)」への応援コメント

  • 8月毎日更新おつかれさまでした
    こちらも9月に入ってから少し疲れが出ていましたが、昨日無事、毎日投稿作品終了しました

    宣伝というほどでもないんですけども、その作品のほうは読まれるかどうかなんてあしわらんさん次第で構いませんが
    近々巻末付録として参考図書上げます
    もちろん妖怪関連のことばかりですが、もしかしたらあしわらんさんの作品の何かの参考になるかも?

    ……やっぱり宣伝ですね
    失礼しました

    作者からの返信

    歩様 毎日投稿作品執筆おつかれさまでした!
    もちろん伺いますとも。
    最近はピンポンが鳴らないと外に出ない人になりつつあり、
    こうして呼びに来てくださると、それをきっかけに外にヨミに出かけようってなります。
    前場が落ち着いたら早速伺う予定です(*´▽`*)

  • 燃えつき症候群ってやつでしょうか?

    ゆっくり休息を取ってくださいね~

    作者からの返信

    翠雨様
    労わりの言葉があったかい。
    ありがとうございます(´꒳`*)♡