第8話

 「おはようーお兄ちゃん。」


 「・・・」


 一番命の危機を感じる時はこの時である。


 ちなみにんの時は無言である。


 「もう、おはようって!目覚まして!!」


「手かして、」


「もう、いいよ。ほらはい」


「妹よ、朝からお兄ちゃんを起こしてくれてありがとう」


「当然だよ!!妹として」


ちなみに、起こすのは義妹にお願いしている。


何故なら、朝寝ぼけている時に返事を考えないといけないのはかなり危険だからだ、


 義妹には、毎回「あまあまのおはよう、お兄ちゃん」で起こしてとお願いしている。


 義姉はどうして、私より、妹の方がいいの?と怒っていたが、ごめん、まじで命の問題なんだよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月21日 09:16
2024年9月28日 09:16

【土曜日 09:16】義妹と義姉と幼馴染とデスゲームと 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ