応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第20話 水は貴重ですへの応援コメント

    カクヨムさんはその辺厳しめですから。
    それなら思い切って他のサイトでがっつりR18版を書いたりするのも良いと思います!
    ちょっと過激なエロ主体ならノクターンノベルズの方が人が集まるかもしれないです。

  • 第18話 仕事をはじめようへの応援コメント

    客集めのために初めは期日を決めて格安にした方が良いよね。この時代はクチコミでしか広がらないし、逆に良い噂さえあれば人は来るしね。逆に最初の1人すら来なければ一生来ない。
    マッサージなんて見ず知らずの貧乏そうな信用0の子供に背中見せるとか冒険者なら絶対にやらない。荷物がスられてまだマシ程度かな?

    あとは町人の老人向けにシニア割で2割引かな。もし仕事に復帰できるレベルの施術を先に提示できれば固定客になってくれるのと、そもそもこの世界で老人まで生きれるってことは金があるか、高齢まで生きれるほどの能力があるってことだしな。

    それが無理ならギルド的な所で能力を示して認定マッサージ師になるか、施設内の休憩室を借りるかかな。宿で一室借りて開店しても良いけど、営業手続きが必要そうだしどうせまたぼったくられるんだろうな。

  • 第18話 仕事をはじめようへの応援コメント

    その日暮らしの冒険者より
    収入の安定してる普通の町の人揉んだ方がいいんちゃう?

  • 第17話 再会への応援コメント

     気のいいおっちゃんを装ったいい気な汚っさん、どこにでもいますよねぇ。
     こう言った輩は、堅い立場に潜り込むのを好むので、風評で対処するのが吉。
     具体的には、マッサージで贔屓客が付いたら、世間話で街に来たときの失敗談として実名を晒すなど。飽くまでクドくせずに流れで知らせるのが肝。

  • 第17話 再会への応援コメント

    衛兵を揉み殺せ!

  • 第17話 再会への応援コメント

    これは落とし前をつけないと……

  • 第16話 コボンへの応援コメント

    ここに住むと鬼の村からめっちゃ近いと思うんだけど…

  • 第15話 イってしまえ!への応援コメント

    マッサージはBAN要素ゼロなのにパ○ズリよりエロくて良いですね。

  • 第15話 イってしまえ!への応援コメント

    本人は必死なんだろうけど笑うってしまうw

  • BANが怖いのでエロ描写はカットしてもらって大丈夫ですよ?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    表現をマイルドにしておきます。
    ミッドナイトノベルズにガッツリ版を掲載しておりますのでよろしかったらそちらもご覧ください。

  • うんのよさ上がったり下がったりするね
    寝た後にレベルアップ処理されてるぽいからWizardry方式かな

  • 第12話 マイナス4への応援コメント

    ヤリ殺される!!

  • 誤字?報告です。

    >「アポアート」の鍵
    →「アパート」

  • チョコ食べたのに歯磨いてないから虫歯になりそう

  • 第7話 鬼女の村への応援コメント

    寝そう

  • 某召喚獣の下請けやれそう

  • 第7話 鬼女の村への応援コメント

    アマゾネスと山姥足した感じだな

  • どっかの島で宿屋兼マッサージ屋でもやるか……

  • 新作ありがとうございます。

  •  いや、単話として面白いのはもちろん、今後にどう活かされるのか計りかねて楽しみ。
     いつもながらのバッチリな掴みで、安心してフォロー出来ますさせてもらいます。

  • うわぁ。
    この展開で〇ぬまでが第一話。
    1話のタイトルで異世界に行くのはわかっているけど、
    この後の展開が一切わからないまま終わってしまった。
    早く2話目をお願いいたします。

  • 職業系作品の新作。
    今からどんな風に周囲を巻き込んでいくか楽しみです。

  • 新作楽しみにしてます
    まずは主人公の死

  • 新作に期待します