9.  運命のめぐり合わせ

 わーお(´・∞・` )チャウです


 今、ログインしたら、なんと。

 「注目の作品」に

 「思うこと3とれーす!」が(´・∞・`;)


 「注目の作品」の謎、について

 書かれたものは前読んだことがあって、

 載ったこと自体に浮かれることはないんですが、

 ログインのタイミングで出会えたことに

 奇跡的なものを感じてしまった犬です(´・∞・` )


 だってすぐ消えちゃうだろし。

 これ書き終えてトップ画面戻ったら、

 もうないんだろうし…(´・∞・`;)


 宝くじ買ってみようかな…(´・∞・` )

 めんどくさくなって買わなそう…。


 でも、こういうのって

 ちょっとうれしい(´・∞・`*)


 いつか自力でバンバン載るようになってみたい。

 そしたら騙されてのぞきにきてくれた人たちで

 PV数が大変なことに…(´・∞・` )わふ


 それは自力じゃないのか…(´・∞・`;)


 でも、ちょっと宝くじ感覚ですね。

 やっぱ買ってみようかな ”(´・∞・` ) 


 びっくりしたので、

 取り急ぎ書いちゃいました(´・∞・` )へへ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月20日 07:00
2024年9月20日 12:00

超絶素人"物書き見習い"、黒舌チャウの思うこと。3とれーす! 黒舌チャウ @-chau-chau-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ