応援コメント

ヨルムンガンド」への応援コメント

  • これも良かったですね!
    傭兵ものと言う分類なのかも解りませんが、描写はともかく、とても調べていて、辻褄がよく合っていたと思います。
    量子コンピュータを宇宙に設置する発想は、これから案外あるのかもしれません。
    そうなると、AIには絶対に勝てなくなりますが!
    ココの髪型も、ストレートでいい感じでしたね、強がっているのに、たまに見せる弱さが、保護欲を刺激します!
    強いけど、ほんの少しだけ弱さがあるって言う女性の声させると、伊藤静さんの声は抜群かもしれません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これは繰り返し見ていました。量子コンピューター、そのうち現実になりそうですよね。
    独立国家の作り方さんはストレートの髪が好きなのですね。
    伊藤さんの声も田村さんの声もあっていて、本当に好きです。
    そしてアールに乾杯です。