応援コメント

3-1 「実力主義」の国にするため、母親だった女帝は処刑されました」への応援コメント


  • 編集済

    実力主義はすぐに思いつく重大な欠陥がいくつかありますね……。


    というかいくら情報伝達速度が低いとは言えここまで独自性が出るのは中々珍しいような気も笑

    この国のお話も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    はい、この国の問題はすでにこの節だけでわかるレベルですからね。


    現実的に考えると確かにおかしいのですが、国ごとに独立した話にしたかったので、そのあたりは無視しています(笑)


    この国がエピローグ除いて最後の章になりますので、楽しみにしていてください!

    編集済