応援コメント

1-7 レベルドレインで脳は破壊されました。……奪った側が」への応援コメント

  • その考えができる時点で愚かではない人間なんじゃないかなーとは思うけども。


    善人が意図せずに奪ってしまった取り返しのつかないものに対する罪悪感はこの世で一番美味しい栄養素、間違いない

    作者からの返信

    はい、大多数の人はそう考えられるのですが、平気で善意を踏みにじる人間は一定数いるので、魔王ヒルディスは絶望したんでしょうね……。


    そう、奪ってしまった相手が自分にとって大切な人なら猶更いいですよね!
    罪悪感と思慕の思いがせめぎあうさまは、最高です(笑)