応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • え…?これ、『ダイヤモンド』で正解じゃ
    ないんですか?何なら『ダイヤモンド・
    ダスト・ハリケーン=ハヤト』ぐらい書いて
    やっていいと思いますよ?
    自分が教師だったらコレ、座布団全部!!か
    💮案件ですよこれは!

    作者からの返信

    それはあまりにも自我が強すぎる笑


  • 編集済

    か、可哀想に……(>_<)
    時代が違えば教師からのイジメとして訴えられるレベルです。
    金剛様が強い方だから大丈夫だったけど。

    にしてもダイヤモンドですか。
    私が初めに金剛様の名前を見た時に、そこから付けたのかなと思っていたので個人的にこの話は笑えました笑

    作者からの返信

    私の心はダイヤモンドで出来ていますからね、そこは安心してください。
    むしろ笑っていただけて良かったです。これで笑えもしない話になっててた目も当てられなかったですからね()