2024年11月29日 21:40
寄稿『近代プレイヤーの心身に関連する最新型ゲーム定義』への応援コメント
物語開始時点の冒頭のナレーションっぽさむちゃくちゃ好みです!ゲーム世界で格闘メインの縛りむちゃくちゃ主人公がストイックそうですね!企画に参加いただきありがとうございます!自分の場合、基本的に能力はエレメントつまりは生まれつきの属性能力と能力移植手術などの変身能力で使いわけてますね!もちろん重ねがけもできます!これからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!
作者からの返信
コメントありがとうございます!この作品は、現実とVRMMOが一体化した格闘ゲームとグルメ要素を交えた作品となっています。変身能力(というかゲームのアバターキャラへの変換)は、ROUND1から展開されます!評価お待ちしています!!
2024年11月26日 23:56
自主企画参加ありがとうございます。開始されたばかりで先がなかなか読めませんが、「食」を「ステータス」と直接関連付けるのはユニークに思えます。今後の展開に期待します。
コメントありがとうございます!今さっき掲載スタートしたばかりで、この後0時頃から順々に更新する予定です。評価お待ちしています!
寄稿『近代プレイヤーの心身に関連する最新型ゲーム定義』への応援コメント
物語開始時点の冒頭のナレーションっぽさむちゃくちゃ好みです!ゲーム世界で格闘メインの縛りむちゃくちゃ主人公がストイックそうですね!
企画に参加いただきありがとうございます!自分の場合、基本的に能力はエレメントつまりは生まれつきの属性能力と能力移植手術などの変身能力で使いわけてますね!もちろん重ねがけもできます!
これからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!
作者からの返信
コメントありがとうございます!
この作品は、現実とVRMMOが一体化した格闘ゲームとグルメ要素を交えた作品となっています。
変身能力(というかゲームのアバターキャラへの変換)は、ROUND1から展開されます!
評価お待ちしています!!