06 【激レアスキル】日本人初のダンジョンマスターが発見される part3 他

【激レアスキル】日本人初のダンジョンマスターが発見される part3


001 ダンジョンたずねて三千里

 SNSで18日、午後3時35分ころ、アルバイト募集の配信内で、赤ちゃんモンスターのお世話と、遊び相手になって欲しいということが告知された。しかしモンスターであるためか、募集を掛けている園長の柄山くん自身が、ダンジョンマスターであり、安全性に関しては冒険者協同組合と協議の結果、条件付きで確保できることを本人の配信内で伝えている。


 ダンジョンマスターは世界でも十数人しか確認されていないため、瞬く間に拡散した。


 冒険者協同組合は、アルバイト募集の際の注意点などの相談時、ダンジョンマスターであることは伏せるよう伝えたものの、ヒューマンエラーが最悪の形で起きてしまったのではないかと発表した。

 彼に対し護衛を派遣するべきか、冒険者協同組合はダンジョン庁と協議中とのこと。


ダンジョン動物園 冒険者協同組合求人ページ

https~~

ダンジョン動物園、開園しました!

 ※16歳以上。Bランク以上の冒険者のかたで、可愛いモンスターたちと遊びたいかた。アットホームな職場で働いてみませんか?

 自衛できるかた大歓迎!!


本人の修正済み求人動画(配信のアーカイブは削除されている)

https~~


前スレ

【激レアスキル】日本人初のダンジョンマスターが発見される part2

https~~


 ・

 ・

 ・


260 ダンジョンたずねて三千里

色々渋滞してんのよ

ダンジョンマスターもそうだが……

赤ちゃんモンスターだったりロリだったり男の娘だったりさあw


261 ダンジョンたずねて三千里

残念ながらロリは否決されました


262 ダンジョンたずねて三千里

合法ロリは心の中にしかいないのだ


263 ダンジョンたずねて三千里

護衛は必要だと思うぞ

ダンジョンマスターがいる国はどこも情報統制してんだろ


264 ダンジョンたずねて三千里

自ら拡散していくスタイルに驚きを隠せない俺はもうおっさん


265 ダンジョンたずねて三千里

これが若さというやつなのか


266 ダンジョンたずねて三千里

もふもふモンスターのことしか考えられなくなってたんじゃね?

それくらいの破壊力はある


267 ダンジョンたずねて三千里

太一くん「アッ! な、内緒っ」

ついうっかりでこんなことになるとは、彼自身も思ってはいなかっただろう


268 ダンジョンたずねて三千里

だがしかしダンジョンなのにアットホームてw


269 ダンジョンたずねて三千里

自衛なのにアットホームw


270 ダンジョンたずねて三千里

俺はぜひお世話に参加したい

自衛できなくともッ!


271 ダンジョンたずねて三千里

もふもふモンスターか?


272 ダンジョンたずねて三千里

>>271 動画見ろ

もふもふでメッチャかわいいから


273 ダンジョンたずねて三千里

可愛くてもブラックじゃね?

赤ちゃんとはいえCランク以上のモンスターだろ


274 ダンジョンたずねて三千里

Dランクの俺、条件がクリアできない件


275 ダンジョンたずねて三千里

そもそも1人しか募集してねえ


276 ダンジョンたずねて三千里

狭き門すぎるw


274 ダンジョンたずねて三千里

3日働いてきた

そしてダンジョン産アイテムで支給してもらった

60万にはなるはずと言われたのに、4桁万円のアイテムを手に入れた件

摩訶不思議なお話だったんじゃ


275 ダンジョンたずねて三千里

は?


276 ダンジョンたずねて三千里

は?


277 ダンジョンたずねて三千里

ウソ乙


278 ダンジョンたずねて三千里

えんちょうちっちゃいかわいいちっちゃい

もんすたーもふもふかわいいもふもふ

またはたらきたい

おれ・・・よんけたまんえんま・・たほ・・しい・・・・・

うま・・・うま・・・・・・


279 ダンジョンたずねて三千里

様式美の・・かゆ・・・を忘れるほど脳が・・・やられてやがるッ

ブラックなのかホワイトなのか分からないんだがw


280 ダンジョンたずねて三千里

とりあえず働きたくなる、うまうまの職場ではあるのか?


281 ダンジョンたずねて三千里

もっと詳しくw


282 ダンジョンたずねて三千里

だいたいBランク以上が少ねえじゃねえかw


283 ダンジョンたずねて三千里

そしてギルドの求人ページがパンクしてやがる


284 ダンジョンたずねて三千里

それな

応募フォームが開けない


285 ダンジョンたずねて三千里

小さくて可愛いくて小っちゃい園長が運営してる

もふもふで可愛くてもふもふの赤ちゃんモンスターがいる

そんな動物園で自衛するのはアットホーム?


286 ダンジョンたずねて三千里

4桁万円はアットホーム・・・ほわいと?


287 ダンジョンたずねて三千里

ブラックかホワイトかじゃなくてデッド・オア・アライブなんじゃよ


288 ダンジョンたずねて三千里

デッドリーベアと大群のホワイトデスだしなww

自衛は冗談と切り捨てられないwwww


 ・

 ・

 ・



 ◆



【かわいい】柄山さんちの太一くん part2【じごく】


001 774Fc

柄山太一くん及び、ダンジョン動物園の情報交換スレです。

柄山家に迷惑をかけないようご注意ください。

願望は頭、妄想は心の中で。

誇れる O T O N A に俺たちはなる!


関連スレ

【ロリ?】可愛いテイマーちゃん【男の娘?】

https~~

【赤ちゃん】可愛いテイマーちゃん part2【モンスター】

https~~

【男の娘】可愛いテイマーちゃん part3【確定】

https~~

【お姉ちゃんに】可愛いテイマーちゃん part4【なりたい】

https~~


前スレ

【ダンジョン】柄山さんちの太一くん part1【マスター】

https~~


 ・

 ・

 ・


731 774Fc

>>729 それな

可愛すぎて泣きそうになる謎の精神状態


732 774Fc

もうバイト募集しないのか?

頑張ってランク上げたのに


Cだけど


733 774Fc

そもそも家族で事足りるっぽい

マジでもふもふたちの遊び相手くらいなんじゃね?


734 774Fc

いわゆるDPを貯めたいときに募集するようなこと言ってただろ

彼のダンジョンで、なにか設備増やしたりするときには呼ばれる可能性がある

こまめにチェックするしかない


735 774Fc

どうかな?

護衛は断ったらしいがダンジョン庁がスルーするとは思えない

柄山家に内緒でエージェントを送り込んでいる可能性があると俺は推察する


つまりエージェントがチーム組んでバイトを全部取っちゃうんだよ!

だから俺は毎回抽選漏れするんだ!!!!!!!!!!!!

おのれダンジョン庁ゆるさんッ


736 774Fc

などとDランクが供述しており・・・


737 774Fc

お名前採用もハードル高い


738 774Fc

分かる

スケアリーウルフの名前に、だんがんくんが採用されたときは泣いた

俺の大砲ちゃんは不採用だったのにィィィィィィ

おのれ弾丸ニキ、ゆるさんッ


739 774Fc

ワロタw

俺のアローちゃんが不採用枠だったのは、だんがんくんに負けたせいだったかw

ならば俺も弾丸ニキだけはゆるせんッ


740 774Fc

太一くんのマッマ、綺麗な声なのにぶへーとか言ってたもんな

だんがんくんが相応しい

だがだんがんくん、ボディは許したげてww


741 774Fc

ひらがなが勝利の鍵か


742 774Fc

翡翠とか小雪もいる

孫くんもいる

なにより鹿園さんだっている


743 774Fc

なw

しかもブラッドディアたち、あんなにカワイイのに苗字シリーズになるしw

もっと頑張れよお前らww


744 774Fc

鹿園さんが最初に来るとツライ

そうそう思い付かないじゃん

だから太一くんも鹿島さんとかを採用したんだろ?


745 774Fc

いがくらって読めなくてひらがなにされた猪鹿倉さん

いるかって読めなくてひらがなにされた入鹿さん

なぜ採用したん?w


746 774Fc

【悲報】太一くん「バイトはもういいかもー?」とか言い出す

http~~

 本日さっき未明、更新された太一くんのSNSにて発言が確認された。あとニュース速報スレの4桁万円ニキの存在が確定した。高額過ぎる報酬ということで冒険者ギルドにてチョッピリ怒られたとのこと。

 それに加え、今まででもたった3人しか雇っていないのに、応募件数が多すぎるため「メンドクサクなっちゃった」などと供述している。


オワタ


ちな高額過ぎる報酬はマジックバッグだそうだ

DP入れすぎて容量が多かったらしい


747 774Fc

太一くんなにやってんのw

てか4桁万円ニキ確定とかいって彼はスレ見てんの?


748 774Fc

いやギルドに行ったときに確認されたっぽい


749 774Fc

うせやろ!?次の募集のときこそはって思ってたのに

メンドクサクなっちゃったかぁ

オワタ・・オワタァ


 ・

 ・

 ・


999 774Fc

このスレは泣きわめいてオワタする


1000 774Fc

1000なら始める

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る