応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    よし! タイトルは「メゾン・ド・森」。死にたがりばかりが住んでいる古い洋館だ。
    ネグリジェ姿で飲んだくれているお姉さんや、何考えてんだかわからないおっさんとかが住んでいるぞ。
    管理人は若い未亡人。
    あと犬がいる。

    誰かがふざけて書いてるかと思ってググったら実在の物件ばかりでてきてどうしようってなったのはここだけの秘密だ!

    作者からの返信

    ちょっとそれで考えたんですが、とりあえず死にたがりより先に殺したがりが出てきて、がんばろうと思います!☆

  • 絶対最初の時はなんか危ない奴が守り手で、なんか知らんけど一緒に住むことになっちゃった、ぼくってこれからどうなっちゃうの〜☆ だったのに、なんであんなことに……!(いい意味で)

    作者からの返信

    出だしがふざけてると長編になる可能性が出るんですが、なんせ何も考えてないから大変すぎる!www
    二人のイチャイチャのなさが不満である!!(作者とは

  • 第1話 占いへの応援コメント

    オラクルカード、面白いですよね。
    以前『フェアリーオラクルカード』というのを持ってました。
    引っ越しの最中に紛失。orz

    良いカードと出会えるといいですね。^^

    作者からの返信

    おや!博雅さまの角度から飛んでくるとは!✨✨
    しかも可愛いカードだ!

    私は龍神と、スターシード、アカシックの三種類です。

    引っ越しで無くすは、何か小説になりそうな予感!w