応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 最後のチャンスへの応援コメント

    > _____

    これ誤字です。これ「アンダーバー」です。

    ―― ←こちら「2倍3点リーダー」と呼びます。こちらが正しい線の引き方です。昔は万年筆で原稿用紙で線を引いてただけなのでこのようなミスを意識しませんでしたがワープロの時代になって激増しさらにPC投稿の時代になって激増したのです。

    桐生戒妬《きりゅうかいと》じゃダメですか?やっぱカタカナルビで「キリュウカイト」は相当違和感あります。

    >「…さて、来るなら来い。俺たちのチームを甘く見るなよ。」

    これ公募しないのなら無視してください。ですが公募する場合は要注意です。文芸では会話文は句読点を付けないのです。そこが読書感想文との違いです。なんで学校ってこういうこと教えないのでしょうね。

    ※「暴力・残酷描写の本棚」から来ました。参加作品『暗黒竜の渇望』

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。次からは気を付けます。読んで頂きとても嬉しいです