応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    エネルギー問題を解決する謎の宝石。その正体は実は、という引きが良かったと思います。
    家に幽閉されているように見える少女。
    これも興味を引かれます。

    以下は個人的に残念だったところです。

    5話の途中までは良かったのですが、主人公かの登場したシュンが死んで終わりというのは拍子抜けです。
    シャルロットが仇である人類に宝石を供与するというのも分かりにくいかな。

    ジャンルがSFになっていますが、肝心の宝石の部分に科学的な説明がないので、ファンタジーの方がしっくりくるかもしれません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    残念だったところは、私も気になっているところなので、のちほど、加筆修正する予定です。

    ジャンルは迷いながらつけたのですが、たしかにファンタジーの方が合いますね。