ロイ(中の人)への質問

【質問】『この作品怖くないですか? 見るのが怖いです』

 ロイ「今日質問をくれた『ちびっ子』は〜?」

 ロイ「ちびっ子ネーム、『最近、空手の黒帯獲れた!』ちゃんwww」

 アリス「wwwww」

 ロイ「へぇ? すご〜〜いっ!」(褒める)

 エリオット「すごい!!」

 アリス「すご〜いっww」

 ロイ「僕より強いww!!」(褒める)

 エリオット「あっはははははwwww」

 ロイ「そんなに強いと、『パパ』からスカウトされちゃうかもね♡」(ボケつつ、夢を与える)

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「え〜〜?!」

 エリオット「スカウトされるっww?」

 アリス「wwwwwww」(ウケる)

 ロイ「楽しみにしててwww?」

 アリス・エリオット「wwwww」

 ロイ「『“灰燼の少年”を最近知りました。ちょっと覗いて見たけど、この作品怖くないですか??』」

 アリス「wwwww」

 ロイ「『この先も見るのが怖いです。わたしが見ても大丈夫ですか??』」

 ロイ「う〜んww」(相槌)

 アリス「確かにww」

 ロイ「なのにwww?」(ツッコんであげる)

 アリス・エリオット「ははははははっwwwww」

 エリオット「黒帯なのにwww」

 ロイ「wwwww」

 アリス「怖いもんは怖いよねぇwww」(共感してあげる)

 ロイ・エリオット「wwwww」

 ロイ「そうだよねっwww」

 ロイ「僕だって怖いの苦手だからww」

 エリオット「え?」(驚き)

 エリオット「へ〜〜www」

 ロイ「wwwwww」

 アリス「怖がりwwww」

 ロイ「うへへへへっwwwww」

 エリオット「wwwwwww」

 ロイ「だって怖いんだもんwwww」(素直)

 アリス「あはははははっっwwww」

 ロイ「『最近黒帯獲れた』ちゃんの気持ちはわかるwwww」

 アリス・エリオット「wwwwww」

 ロイ「ぶっちゃけ怖いと思うwww」(正直に言う)

 ロイ「この作品w」

 アリス「まあねwww」

 エリオット「う〜ん」

 アリス「『ちびっ子』向けじゃない……wwwww」(本当のことを言ってしまう)

 エリオット「はぁっっははははwwww」

 ロイ「(ゲホッゲホッ!!)」(わざとらしくせき込む)

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 アリス「なにww??」

 ロイ「……」(ニコニコ)

 アリス「なにっ?! 怖いんだけどwwww」

 エリオット「wwwwwww」(面白い)

 ロイ「『ちびっ子』♡」(満面の笑み)

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「僕たちのこと見てるのは、み〜んな『ちびっ子』だよ♡?」(もはや洗脳めいてる)

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 アリス「あんたの方が怖いwww」

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「怖いwwww」

 ロイ「あははははははっっwwww」

 ロイ「そんなことないっwwww」

 ロイ「僕よりあっち(作品本編)の方が、メンタルやられるwwwww」

 アリス・エリオット「あっはっはっはっはっはっっwwwww」(軽いノリ)

 エリオット「まあ、メンタルはキツいwwww」(本音)

 アリス「あっはははははぁっwwww」

 ロイ「だいぶ大変だよねっwwww」

 アリス「演者だと余計にww」

 ロイ・エリオット「wwwwwww」(共感の嵐)

 ロイ「辛いいっwwww」

 エリオット「うんwww」

 ロイ「ロイくんもアリスたんも、今のところ全然なんか幸せそうじゃないじゃん……wwwww」

 アリスエリオット「ははははははっwwwww」

 アリス「人生がイージーモードじゃないんだよねwww」

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「ハード過ぎるwww」

 ロイ・アリス「あっはっはっはっはっはっはっwwwww」

 ロイ「確かに、確かにぃっwwww」

 アリス「wwwww」

 アリス「そういう役のくせに」

 アリス「っていうかロイ(中の人)のくせに、よくロイ役できてるよねwww」

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「えぇ?! どういうことっっwww」(困惑気味)

 エリオット「ははははははっwwwww 」

 アリス「怖がりのくせに、よくやろう(出演する)と思ったね、ってことwwww」

 ロイ「あぁ〜っっはははははっwwww」(ウケる)

 エリオット「あ〜そっかww!」

 ロイ「wwwwwww」

 ロイ「それはぁ!!」

 ロイ『ロイ(中の人)じゃなきゃダメなんだ!!』って言われたから……wwww」

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 アリス「へぇえ?!」

 エリオット「そうなのwww?」

 ロイ「なんか、僕以外にロイくんにぴったりな人がいなかったみたいだねっwww」(話盛り気味)

 アリス・エリオット「wwwwww」

 ロイ「うふふふふふっwwwww

 ロイ「その目はなに♡ww?」

 アリス「wwwww」

 ロイ「どうしたのぉ♡??」

 アリス「別にwww?」

 ロイ・エリオット「あはははははっっwwww」

 ロイ「僕だってwww」

 ロイ「やって見たかったのっwwww」

 アリス・エリオット「wwwww」

 エリオット「うんwww」

 ロイ「怖いかもしれないけどっwww」(主張)

 エリオット「wwwww」

 エリオット「ハマってると思うwww」(絶賛)

 ロイ・アリス「wwwwwww」

 ロイ「えぇっ?!!」

 ロイ「やったぁ〜〜!!」(歓喜)

 アリス「wwwwwww」

 エリオット「ロイにハマってると思うよww」

 アリス「私!! 私はぁ♡??」(褒めて欲しい)

 エリオット「wwwwwww」(なんか照れる)

 ロイ「あはははっはwwww」(『かわいい〜』)

 エリオット「アリス(中の人)もハマってるよww 」

 アリス「ふふふふふwwww♡」(歓喜)

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「よかったね♡」

 アリス「エリオットもハマってる♡」(ベタ褒め)

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「ああ……あ〜うん、ありがとうっwww」(照れるけど感謝)

 ロイ・アリス「wwwww」

 ロイ「かわいい〜〜www」

 エリオット「あっはっはっはっはっはwwwww」(恥ずかしい)

 ロイ「こんな感じでふわふわしてると、そういう作品なのかなって勘違いされちゃうよぉwww」

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 エリオット「ち、違いますwww」

 アリス「wwww」

 アリス「こんな雰囲気じゃないからねwww」

 ロイ「wwwwwwww」

 ロイ「『黒帯』ちゃんも、ラジオに釣られ来ちゃったのかなぁwww?」

 アリス・エリオット「wwwwww」

 アリス「そういうこと〜www?」

 エリオット「あぁ、それは申し訳ねえ……www」

 アリス・ロイ「あははははっwwww」

 ロイ「でも大丈夫www!!」

 ロイ「『黒帯』ちゃんも、これから来る人も、僕と一緒に見てるっていうで見たら、きっと大丈夫だからっww」(優しい)

 エリオット「ああ〜ww」(納得)

 エリオット「それはいいねwww」

 アリス「一緒に見てるってこと?」

 ロイ「そうっ」

 ロイ「僕の心は、いつも『ちびっ子』たちと一緒だよ⭐︎」(小っ恥ずかしいセリフを爽やかに言う)

 アリス・エリオット「あはははははっwwwww」

 ロイ「怖くなったら、ラジオもあるからねっwww」

 エリオット「確かにwww」

 ロイ「ラジオ聴いてwww」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る